願望

女の子であれば誰しも「可愛くなりたい」といった願望を持っているはず◎
もちろんわたしも持っています。
そのために、今まで色々なチャレンジをしてきました。
その中でも一番効果があるのが、カラコンです★

カラコンをつけて1年ほどになりますが、今やなくてはならない存在に!
コンプレックスだった小さな目がとても大きく演出できますし、気分によってブラウンやグリーンなど、瞳の色を変えることができるのです♪

わたしが大好きなモデルが、カラコンを付けていたのを見て、即効で興味を持ったわたし。
当時は「可愛くなるため」ではなく、「大好きなモデルがプロデュースしたカラコンをつけてみたい!」という願望のみで購入しました。
装着した日は、まわりの友人や親も反応してくれませんでした。
でも「化粧変えた?」とか「今日気合い入ってるね~!デート?」と聞かれるようになったのです。
もちろんメークは同じ。
変わったのは黒目の大きさだけです。
それからというもの、わたしのモテ度もグングン上昇していきました(笑)
前の彼氏と別れてからなかなかできなかった恋人も出来て、とてもハッピーな日々を過ごしています。
しかも出会いは彼のナンパ。
1つとなりの駅の学校に通っていた彼は、電車で見かけるわたしを見て一目ぼれしたんだって~♪






おすすめ記事

可愛さなら

やっぱり茶色が定番ですよね。他にも色々なカラコンはありますが、最初のうちでどれから挑戦したら良いのか分からない…なんて時は、ハッキリ瞳を大きくしてくれる茶色のカラコンを選びましょう!

子犬クール

カラコンは子犬のような目に見せるものもあれば、きりっとしたクールな印象を作ることもできます。見た目の印象まで変わるんですから、なんだかすごい効果がありますよね。

レンズの周り

今イチオシのレンズは、周りが黒または茶色で、レンズの中心がグレーのものです。
目のラインはくっきりしつつ、強すぎないのでとても自然です。

What's New

2013/02/18
新着情報3を更新。
2012/11/15
新着情報2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/13
新着情報を更新。
2012/02/13
人気を更新。
2012/02/13
メーカーを更新。
2012/02/13
基本事項を更新。
2012/02/13
まずはを更新。
2012/02/13
カラコンで可愛さUPを更新。
2012/02/13
ホームページリニューアル